エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
島下泰久が選んだ今年のベストカーは、ポルシェ 911 GT3!──GQカー・オブ・ザ・イヤー2017
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
島下泰久が選んだ今年のベストカーは、ポルシェ 911 GT3!──GQカー・オブ・ザ・イヤー2017
【選考方法】 選考は持ち点配分法にて実施。各人持ち点を25点とし、国産車・輸入車問わず、2016年の11月... 【選考方法】 選考は持ち点配分法にて実施。各人持ち点を25点とし、国産車・輸入車問わず、2016年の11月から2017年10月までの1年間に発表された乗用車の中から5台を選択。そのうち最も高く評価したい1台に対して10点を、残り15点を4台のクルマにそれぞれ割り当てた。 ■1位 ポルシェ 911 GT3 10点 ファンからの声に応えるかたちで6段MTを復活させたというだけでも嬉しかったが、実際に走らせると実は新設計となった4.0リッター自然吸気フラット6が、驚くほどスイートでスムーズなフィーリングを得ていたことにも感心した。ちゃんとMTが活きるエンジンを用意していたわけだ。シャシーも熟成が進んで、質の高い乗り心地と、限界領域に至る素晴らしいコントロール性を両立。ラップタイムにすべてを賭けるならばRSだが、GT3は日常からサーキットまで、いつでもどこでも乗れる、乗りたいスポーツカーに仕上がっ