エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
10代女性のLINE利用率が72%に──ジャストシステム調査
ジャストシステムの調査によると、LINEの利用率が39.3%に。いっぽうmixiは16.5%と減少を続けている。 ... ジャストシステムの調査によると、LINEの利用率が39.3%に。いっぽうmixiは16.5%と減少を続けている。 Text: Eri Hosokawa 「次のインターネット関連サービスの利用や認知の状況を教えてください」という設問では、mixi、Facebook、Twitter、Google+、LinkedIn、Pinterest、Instagram、LINE、YouTube、Ustream、ニコニコ動画の中から回答を募った。その結果、全体の39.3%の人がLINEを利用していると回答。10代全体では62.0%、さらに10代の女性となると72.0%にも上る。Instagramは6.9%と利用率が低いものの、前年に比べ3.3%増加。Google+は17.2%で、前年に比べ2.7%増加した。一方、mixiと回答した人は全体の16.5%と、前年に比べ5.6%減少した。 「次のキュレーション型グル
2014/05/16 リンク