![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/837719917bdb951c5fa4ca13da220b27b3c473b2/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimg.huffingtonpost.com%2Fasset%2F5c63e1522300007f01229094.jpeg%3Fops%3D1200_630)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
MRJ初号機、完成近づく 国産初のジェット旅客機
三菱航空機は6月17日、日本初となるジェット旅客機「MRJ(三菱リージョナルジェット)」初号機の主翼と... 三菱航空機は6月17日、日本初となるジェット旅客機「MRJ(三菱リージョナルジェット)」初号機の主翼と胴体をつなぐ「翼胴結合」を終えたと発表した。2015年春の試験機の初飛行に向けて一歩進んだ格好だ。 MRJは、採算が取れず1973年に製造中止に追い込まれたYS-11以来の国産旅客機。全長は約35メートルで、70〜90人の乗客を乗せることができる。当初の計画では2011年初飛行、全日空などに納入されるのは2013年となるはずだったが、開発延期が相次いだ。現在、初号機納入は2017年になる見込みだ。
2014/06/19 リンク