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ダイエーの屋号は消滅へ、イオンが完全子会社化する理由とは
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ダイエーの屋号は消滅へ、イオンが完全子会社化する理由とは
ダイエーは18年度に売上高5000億円以上、営業利益率は3%の企業になることを目指す。また、ダイ... ダイエーは18年度に売上高5000億円以上、営業利益率は3%の企業になることを目指す。また、ダイエーの再編により、100億円以上のシナジーが見込めるという。 ダイエーは、首都圏と京阪神地区に約90%の店舗を持っていることから、この地域に特化するとともに、食品に経営資源を集中させる。村井正平ダイエー社長は「一部イオンの店舗も加え、新たな業態を作り、国内NO1の総合食品小売業を目指す」とした。一方、北海道と九州については、イオンのグループ企業に集約する。