![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8741582633b909eddd58c8d35e901ed3e0447cbe/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimg.huffingtonpost.com%2Fasset%2F5c63577c2500002304801d72.jpeg%3Fops%3D1200_630)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ケイト・ウィンスレットは広告でもシワを修正しない。若い女性に伝えたいことがあるから(画像)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ケイト・ウィンスレットは広告でもシワを修正しない。若い女性に伝えたいことがあるから(画像)
10月に行われた「ELLE」のイベントで、化粧品ブランド・ランコムの顔であるウィンスレットは、新しい広... 10月に行われた「ELLE」のイベントで、化粧品ブランド・ランコムの顔であるウィンスレットは、新しい広告が全くレタッチ(修正)されていないことを明かした。レタッチすることに反対してきた40歳のウィンスレットは、Photoshop加工や編集などで顔を修正しないことを、親会社のロレアルとの契約に盛り込んだという。