記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hirayama0525
    hirayama0525 メディアのコンテンツと一体型になる広告が新しい。「記事と広告の枠が無くなり、メディア側が作成した。さっきの広告の構造を一度解体しているのだ。」

    2013/09/22 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2013/09/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    広告の次の広告への試みは、静かにはじまっている

    この試みがすべてではないし完璧なものだと言うつもりもないが、少なくとも、これからの広告、広告の次...

    ブックマークしたユーザー

    • ryokubo2013/09/24 ryokubo
    • hirayama05252013/09/22 hirayama0525
    • daybeforeyesterday2013/09/20 daybeforeyesterday
    • parakeetfish2013/09/20 parakeetfish
    • kochinemiku2013/09/20 kochinemiku
    • ksk1304212013/09/20 ksk130421
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事