エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2022年度上半期、私的邦楽ベストソングスを選びました - イマオト - 今の音楽を追うブログ -
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2022年度上半期、私的邦楽ベストソングスを選びました - イマオト - 今の音楽を追うブログ -
2022年度上半期に個人的に好きだった曲でプレイリストを作成しました。 <2022年上半期私的邦楽ベスト (... 2022年度上半期に個人的に好きだった曲でプレイリストを作成しました。 <2022年上半期私的邦楽ベスト (2022年6月2日作成)> ◯ 作成時のルール ・昨年12月~今年5月にSpotifyの新曲プレイリストに登場した作品から基本的に選出 ・1組の歌手につき主演曲は1曲のみ。客演曲はその限りでない ・79分弱に収まるように編集。歌手名の前の数字はプレイリストの流れを考慮した曲順であり順位ではない 曲名の隣に(●月 ▲位)とあるのは、その月のトップ10に選んだ作品を指します。各月の私的トップ10ソングスについては、下記リンク先からご参照ください。 01. Ms.OOJA「Who Are You」 (12月 2位) 02. Da-iCE「DOSE」 (2月 7位) 03. 宇多田ヒカル「BADモード」 (1月 5位) 04. 中村佳穂「さよならクレール」 (1月 8位) (上記はリリックビ