エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「コンテンツはたくさんつくったほうがいい」の落とし穴 | 株式会社インフォバーン
コンテンツマーケティングに関する記事を漁っていると、「コンテンツはできるだけ多くつくったほうがい... コンテンツマーケティングに関する記事を漁っていると、「コンテンツはできるだけ多くつくったほうがいい」という記事をよく見かけます。これは多くの検索キーワードを盛り込むことでSEOに効果的という狙いがあり、そういう意味では間違ってはいないのですが、そこに質が伴わないと、どんなに数を増やしてもまったく無意味になるということを見逃しがちです。つまり誰も読まないような埋め合わせの記事を100本作るより、多くの人が求めている1本の記事にこだわるべきなのです。 「数打ちゃ当たるだろ」という考えで数に頼った勝負をしてしまうと、ジョブズの言うとおり、その時点で負けです。あなたが届けたいコンテンツの類似品が世の中にどんなに溢れようと、関係ないのです。あなたが振り向いてほしいオーディエンスに向けて、彼らが求めるコンテンツを適切に届ければいいのです。 パレートの法則に甘んじてはならない 世の中はすべての事象が8:
2014/09/25 リンク