エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2014年「インフォバーン総研」人気記事ランキングBEST10 | 株式会社インフォバーン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2014年「インフォバーン総研」人気記事ランキングBEST10 | 株式会社インフォバーン
2014年も残すところわずかとなりましたね。コンテンツ開発ユニットの張替です。 「インフォバーン総研」... 2014年も残すところわずかとなりましたね。コンテンツ開発ユニットの張替です。 「インフォバーン総研」は本年度、全部で68本の記事を更新してまいりました。記事を振り返ってみると、メディア情勢や広告のあり方、マーケティングの手法、新技術の登場など話題は多岐に渡り、1年を通して業界が次々と変容していく様子が見て取れます。 そんな1年において、もっとも読まれた記事BEST10をご紹介します。 10位 生活者も気づいていない本質的ニーズを引き出す「デプスインタビュー10の心得 マーケターの基本として、生活者のニーズを考えなければなりません。しかし生活者は「ニーズを正しく語れるプロ」ではなく、言葉以外の要素から読み取る必要があります。そこで生活者が語らない本質的なニーズを引き出すのが「デプスインタビュー」。 「ニーズを引き出す」というキーワードから多く読まれたインフォバーン京都支社長・井登友一の記事