記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Bunpei
    Bunpei マスほとんどなく、Web(YouTubeやブロガー試乗会)とゲリラ(ソニービル)壁面イベントなどで事前予約4,000台/プロモーションの成果かどうかは要検証/あのイベントトヨタだったんだ

    2008/11/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    トヨタiQはマス広告離れを加速するのか?

    2008.11.21 営業・マーケティング トヨタiQはマス広告離れを加速するのか? 金森 努 有限会社金森マーケ...

    ブックマークしたユーザー

    • Pandasista2008/12/01 Pandasista
    • mino642008/11/25 mino64
    • xxxxxxxxxxxxxxx2008/11/24 xxxxxxxxxxxxxxx
    • mitsuki2008/11/23 mitsuki
    • advblog2008/11/22 advblog
    • Bunpei2008/11/21 Bunpei
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事