記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kozokaeru
    kozokaeru “。従って企画・開発に携わる人材に求められる能力もそれ相応のものとなる。この能力に関して同社では「適性・センスが重要」と考えており、経験を積めばキャリアアップ可能な営業職とは明らかに一線を引いている。

    2015/05/10 リンク

    その他
    SuiJackDo
    SuiJackDo 全4回の連載の1回目。営業利益率50%強の高収益を誇るキーエンス。「「顧客サイドですでに顕在化しているニーズに対応していては競合との差別化は難しい」と考えるのがキーエンス流」

    2008/02/15 リンク

    その他
    oooooooo
    oooooooo 顧客が具体的なソリューションを求めているということは、すでに問題そのものが顕在化していることを意味する / キーエンスが狙うのはあくまで、顧客サイドでもまだ顕在化していない問題を解消する商品開発である

    2008/01/23 リンク

    その他
    hatayasan
    hatayasan 「現場で拾い上げた顧客さえ気付いていないラインの問題こそが次の商品開発の有望なヒント。」突出した提案力。全4回。

    2008/01/23 リンク

    その他
    bull2
    bull2 30歳で家が建ち、40歳で墓が建つと言われるキーエンス。

    2008/01/22 リンク

    その他
    zyugem
    zyugem 有名だね。いろんな意味で。>http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2569344.html

    2008/01/22 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    キーエンスはなぜ飛び抜けた高収益企業なのか?第一回

    営業利益率50%強、日の製造業ではダントツの高収益を誇るキーエンス。同社はまた、30歳代で1300万超...

    ブックマークしたユーザー

    • kozokaeru2015/05/10 kozokaeru
    • akakit2013/03/11 akakit
    • ha4me2012/02/28 ha4me
    • kazmats2009/04/24 kazmats
    • ktmyk2009/04/03 ktmyk
    • satojkovic2009/04/03 satojkovic
    • kawasaki2009/04/03 kawasaki
    • Tsukayoshi-Kawauchi2009/03/24 Tsukayoshi-Kawauchi
    • arukas3332008/07/28 arukas333
    • nigata2008/02/18 nigata
    • hamasta2008/02/16 hamasta
    • SuiJackDo2008/02/15 SuiJackDo
    • ahat19842008/01/27 ahat1984
    • zu22008/01/25 zu2
    • oooooooo2008/01/23 oooooooo
    • ma-rusuke2008/01/23 ma-rusuke
    • morifuji2008/01/23 morifuji
    • mrmt2008/01/23 mrmt
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事