エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ドコモ、楽天、ビットワレット──3社のモバイルへの期待とは
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ドコモ、楽天、ビットワレット──3社のモバイルへの期待とは
ドコモ、楽天、ビットワレット──3社のモバイルへの期待とは:モバイルマーケティングカンファレンス2005... ドコモ、楽天、ビットワレット──3社のモバイルへの期待とは:モバイルマーケティングカンファレンス2005 モバイルマーケティングカンファレンス2005のメインセミナーには、ドコモの夏野剛氏、楽天の三木谷浩史社長、ビットワレットの川合成幸社長が登場し、携帯への期待を話した。 モバイルが生活者に与える変化を展望するイベント「モバイルマーケティングカンファレンス2005」が6月6日、都内ホテルで開催された。メインセミナーには、NTTドコモプロダクト&サービス本部の夏野剛マルチメディアサービス部長、楽天の三木谷浩史社長、ビットワレットの川合成幸社長が登場し、「モバイルが変える生活の未来」について討論した。 iモードFeliCa端末、ただいま370万台 「我々は大きな時代の流れを作っている。何かをダウンロードする……といったものとは違う次元のものだと思ってやっている」。ドコモの夏野氏は、冒頭、iモー