エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
番号ポータビリティの序盤を制したのはauか――ドコモ、ソフトバンクの課題
9月21日、auの「W43H」と「W43CA」が発売される(9月19日の記事参照)。同社はすでに「W43S」の発売を開... 9月21日、auの「W43H」と「W43CA」が発売される(9月19日の記事参照)。同社はすでに「W43S」の発売を開始しており、“秋冬モデル”のうち3モデルが店頭に並ぶことになる。 auは10月24日に始まるMNPに向け、他社に先駆け秋冬商戦向けの新機種・新サービスを発表、MNP事前予約サービスでも先手を打つなどその動きは速い(8月9日の記事参照)。筆者は先月から日本各地の状況を視察・取材しているが、それぞれの地域での広告活動、auショップでの販売キャンペーンでも、ドコモやソフトバンク(ボーダフォン)を出し抜いている。例えば、愛媛県松山市では繁華街である大街道商店街をauの広告が埋め尽くし、宮城県仙台では駅構内の吹き抜けに巨大なauのポスターが吊り下げられていた。このような地方における大規模かつ地域に根ざした広告宣伝やマーケティング活動は、本来はドコモが得意としてきたことだ。 大票田の東
2006/09/21 リンク