エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
夏コミ参加者と夏フェス参加者、よく使うSNSの違いは?
格安スマホや格安SIMを提供するBIGLOBEは8月9日、「夏コミと夏フェスの実態調査」の結果を発表した。夏... 格安スマホや格安SIMを提供するBIGLOBEは8月9日、「夏コミと夏フェスの実態調査」の結果を発表した。夏コミ派と夏フェス派はほぼ同数だったが、好んでいるSNSや同行者の傾向に違いが見られた。 夏コミとは東京ビッグサイトで行われる大規模な同人誌即売会「コミックマーケット」のことで、夏フェスとは「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」をはじめとして各地で開催される音楽フェスのこと。どちらも“夏の風物詩”ともいえる大型イベントだ。 参加経験は、夏コミが12.1%、夏フェスは12.3%と、ほぼ同率ながらわずかに夏フェスが上回った。夏コミも夏フェスも6割以上の参加者が2回以上参加している。また、6回以上参加したことがあると回答したのは夏コミが19.6%、夏フェスが21.6%と、夏のイベント参戦が“恒例”になっている層が多いことが分かった。 両イベントの参加者には、どのような違いがあるのだ
2016/08/16 リンク