エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
社食なのに夜メイン? 発想を変えて理想を実現
働き方の質を変える“社食”改革 社内の交流が少ない、ブランド価値を高めたい、もっと活気がほしい……。企... 働き方の質を変える“社食”改革 社内の交流が少ない、ブランド価値を高めたい、もっと活気がほしい……。企業が抱えるさまざまな課題を解決するために、全ての働く人の生活と切り離せない「食」をヒントにできないだろうか。食事を取るだけでなく、コミュニケーションやリラックスの場所として機能するようになった社食は、いまや会社の“顔”にもなっている。社食にまつわる取り組みから、改革のヒントを探る。 →第1回 “安い・早い・多い”だけじゃない 社食で企業価値向上へ →第2回 本記事 →第3回 社食でついつい選んでしまう「健康メニュー」とは何か →第4回 「家で食べる」もあり 広がる“宅配型”社食 →第5回 社食がないのはなぜ? 交流の場はほかにある 「こんな社食があったらいいな」を実現するには、大胆に発想を変えることも必要だ。とはいっても、従来の社食のイメージから脱却することは難しく、現実的にできないことも
2017/06/13 リンク