エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
復活の兆しがある「社内運動会」は、本当に組織を活性化するのか
復活の兆しがある「社内運動会」は、本当に組織を活性化するのか:スピン経済の歩き方(1/5 ページ) 先... 復活の兆しがある「社内運動会」は、本当に組織を活性化するのか:スピン経済の歩き方(1/5 ページ) 先週末、5月とは思えぬ猛暑日の中で全国的各地で運動会が催された。 暑さで意識朦朧としながらもどうにか「場所取り」やビデオ撮影を乗り切ったというお父さん、朝5時に起きて眠い目をこすりながらお弁当をつくったお母さんが、日本中で山ほどいらっしゃることだろう。 一方、そのような我が子の応援ではなく、「自分自身が運動会に出た」という方も少なからずいらっしゃるのではないだろうか。近年、社内イベントとしての運動会を開催する企業が増えているからだ。 社内運動会の企画・運営サービスを行う運動会屋のプレスリリースによると、実施件数は2008年にわずか5件だったものが、17年には236件と急増。そのほかにも、かつて社内運動会を行っていながらも止めていた大企業でも、続々と「復活」の動きがある。 有名なのが、デンソー
2019/06/04 リンク