エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
やよい軒の「おうち定食」 発売3カ月で100万食を突破
購買層について、販売当初の男女比は5:5だったが、現在は6:4程度だという。年齢層も40、50代が多く、... 購買層について、販売当初の男女比は5:5だったが、現在は6:4程度だという。年齢層も40、50代が多く、夜の売り上げが好調。同社の広報担当者は「やよい軒は男性客が多いものの、テークアウトに関しては4割が女性客。夜に家族の食事を母親が買って帰るという状況が推測される」と分析する。 今後の目標について、同社の広報担当者は「テイクアウトの目標数値は売り上げ全体の20%。目標達成の期限は設定していないが、引き続き取り組みを強化していく」と話した。 関連記事 累計販売数15万セット 捨てる野菜から生まれた「おやさいクレヨン」が売れ続けるワケ 捨てられてしまう野菜や果物を生かした「おやさいクレヨン」が売れている。累計販売数は15万セット。価格は2200円と安くはないのに、なぜ売れているのだろうか?おやさいクレヨンを作るmizuiroの木村尚子社長に話を聞いた。 ライオンの美白ハミガキ、初月売り上げは想
2021/08/14 リンク