新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント30件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
シウマイの崎陽軒、新商品「ギヨウザ」を発売 中食需要を狙う
コロナ禍での観光需要の落ち込みから、同社の看板商品シウマイ弁当の売り上げは、昨年4月に前年の4割以... コロナ禍での観光需要の落ち込みから、同社の看板商品シウマイ弁当の売り上げは、昨年4月に前年の4割以下にまで落ち込んだという。本社を構える横浜市は、コロナ禍で20年の観光客数が1629万人と、前年(3634万人)と比べて55.2%減となった。新商品投入でコロナ禍での落ち込みを取り戻せるか。 【編集履歴:2021年11月20日午後0時10分 記事内容を一部修正しました】 関連記事 最も好きなカフェ 「コメダ珈琲店」「マクドナルド」を抑えて1位になったのは? カフェチェーンブランド調査が行われた。最も好きなカフェは3位は「コメダ珈琲店」、2位は「マクドナルド」だった。知名度も店舗数も多い両店を抑えて1位になったのは? 400万食を突破した一蘭のカップ麺、なぜ「具ナシ」なのか? 一蘭が20年かけて開発したカップ麺が400万食を突破した。4秒に1個売れている計算だという。そんな「一蘭 とんこつ」だが
2021/11/19 リンク