新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「毎日骨太」30周年、新デザインに 「道頓堀」にも看板掲出
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「毎日骨太」30周年、新デザインに 「道頓堀」にも看板掲出
雪印メグミルクは4月4日、「毎日骨太」乳飲料シリーズを全国でリニューアルし、発売する。同商品が今年... 雪印メグミルクは4月4日、「毎日骨太」乳飲料シリーズを全国でリニューアルし、発売する。同商品が今年で発売30周年を迎えることに合わせ、キャンペーン、新CM、道頓堀の看板などでPRを展開する。 リニューアルに際してパッケージデザインを一部変更する。カルシウムに関する記載を大きくして視認性を上げたほか、「『毎日骨太』30周年ありがとうマーク」を付けたデザインにする。 4月から道頓堀(大阪市)の看板にも新デザインを掲出するほか、毎日骨太ブランド全商品を対象に、抽選で賞品が当たるキャンペーンや、松岡修造氏を起用した新CMも展開。商品の認知を広める。 関連記事 なか卯が今でも「250円の朝食」を提供している理由 ライバルは牛丼チェーンではなかった なか卯は、業界でも屈指のリーズナブルな朝食メニューを提供している。物価高騰が叫ばれる中で、なぜ低価格を維持しているのか。その理由を担当者に聞いた。 「朝モ