エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
事業が行き詰る一番の要因は「計画」? 参考にしたい3つのステップ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
事業が行き詰る一番の要因は「計画」? 参考にしたい3つのステップ
事業が行き詰る一番の要因は「計画」? 参考にしたい3つのステップ:ビジネスを成功に導く「相談の力」... 事業が行き詰る一番の要因は「計画」? 参考にしたい3つのステップ:ビジネスを成功に導く「相談の力」(1/4 ページ) ビジネスを成功を導く「相談の力」 物事に行き詰った時、誰かに相談していますか? 相談は、行き詰った物事を前に進め、一人では乗り越えられない限界を超え、自らの可能性を最大化できる最強のビジネススキルです。しかし、ほとんどのビジネスパーソンは相談の仕方を学んだことがなく、相談を効果的に使いこなせていません。 本連載では、誰もがすぐに実践できる相談のメリットと効果的な方法について、事業開発・事業戦略立案の専門家である山中哲男氏が解説します。 「ビジネスを成功に導く『相談の力』」2本目の本記事では、事業の進め方について解説します。最後には、読者から寄せられた「優秀な社員(管理職)が相談するようになるか?」との悩みにも回答しています。ぜひ皆さんのビジネスにお役立てください。 計画は最