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ドンキ、子ども服メーカーとコラボ 「Y2K」トレンド追い風に親子世代取り込み狙う
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プロダクトInsights 日々リリースされる新しい商品やサービスたち。その商品やサービスには、必ず企業側... プロダクトInsights 日々リリースされる新しい商品やサービスたち。その商品やサービスには、必ず企業側の思惑や狙い、生活者のニーズ、時代の空気感が反映されている。本シリーズでは、これらの「Insight」を考察していく。 ドン・キホーテを運営するパン・パシフィック・インターナショナルホールディングス(以下、PPIH)は7月6日、子ども服メーカーのナルミヤ・インターナショナルとのコラボ商品35アイテムを発売する。ナルミヤ・インターナショナルは、現在子連れでドン・キホーテに来店する親世代が子どもだった頃に人気を博していたブランドだ。Y2K=2000年前後のファッションが注目されていることから、コラボ商品で親子世代の取り込みを図る。