エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ファミマ、「スイーツ×パン」で新商品 同社が注目する消費トレンド「ウェルパ」とは?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ファミマ、「スイーツ×パン」で新商品 同社が注目する消費トレンド「ウェルパ」とは?
ファミリーマートは10月8日、定番のパンにスイーツの要素を掛けあわせた新シリーズ「感動!スイーツパン... ファミリーマートは10月8日、定番のパンにスイーツの要素を掛けあわせた新シリーズ「感動!スイーツパン」を発売する。「スイーツのぜいたく感」と「パンの満足感」をあわせ持つ商品として訴求する狙いだ。 3商品を展開 同シリーズは、プライベートブランドの「ファミマル Bakery」から展開。新たに発売するのは「ティラミス風メロンパン ヘーゼルナッツコーヒークリーム」「塩キャラメル生フランスパン」「焼きチョコクロワッサン」(各185円)の3商品だ。沖縄県を除く、全国のファミリーマート約1万5900店舗で販売する。 ティラミス風メロンパン ヘーゼルナッツコーヒークリームは、ヘーゼルナッツ入りのコーヒー味の生地をココア風味のビスケット生地で包んだパン。内側にはマスカルポーネ風味のホイップとヘーゼルナッツコーヒークリームを入れ、ティラミスのような味わいを感じられる商品とした。