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電子雑誌広告、2017年までに38億ドル規模に
アナリストは2017年までに電子雑誌広告の規模が広告費全体の4分の1に相当する38億ドルに達すると予想し... アナリストは2017年までに電子雑誌広告の規模が広告費全体の4分の1に相当する38億ドルに達すると予想しているが、現状、電子雑誌の提供側は何に投資するのが最良なのか混乱しているところが多い。 雑誌出版社は電子領域を利用する出版セグメントの中でも最大の成功を収めている。最初期に、ペイウォール、専用アプリ、Zinioへのコンテンツ統合を含めて、多くの分野で強いブランドを活用してきた。広告主は電子雑誌に徐々により多くの費用を投じるようになってきており、アナリストは2017年までに38億ドルが投じられると見ている。 コンサルティングファーム大手のPricewaterhouseCoopersが公開した電子広告に関する年次リポートの中で注目すべきトピックは、2017年の電子広告規模は、2012年の24億ドルから38億ドルに劇的に増加するというもので、これは広告費全体の4分の1を占めることになる。また、