![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e4db8222901cd121637f5fade0c9780f5d8cda96/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Febook%2Farticles%2F1307%2F26%2Fl_tnfigps1.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
米国人の1/3が小売店内でスマホを使った価格比較、5ドル以上の差があればAmazonで購入
同調査は電子クーポン調査・コンサルティング会社の米Pargoが1043名のスマートフォン利用者を対象に実施... 同調査は電子クーポン調査・コンサルティング会社の米Pargoが1043名のスマートフォン利用者を対象に実施したもので、調査結果によると、昨年からのスマートフォンユーザーの急増で、小売店内でスマートフォンを使う客が増えており、推計で米国人の3人に1人がそれを使って商品価格の比較を行なうという。 面白いのは、価格比較で使われるのはGoogle検索ではなくAmazonアプリで、5ドル以上の価格差があるとAmazonでそのまま購入するケースが大半とのこと。
2013/08/07 リンク