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エンタープライズ:企業の売り上げアップはオフィス改革から
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エンタープライズ:企業の売り上げアップはオフィス改革から
企業の売り上げアップはオフィス改革から 企業のオフィス改革が営業力を高め、売り上げをアップする源に... 企業の売り上げアップはオフィス改革から 企業のオフィス改革が営業力を高め、売り上げをアップする源になる可能性がある。メッセージングの統合で業務効率を高めた企業の事例を紹介する。 「売れない時代に売る方法」といった議論は多い。顧客満足を高めるのが第一である、いいものを安く売ることが基本だ、ではCRMを導入しようなどなど、出てくるアイデアを見れば、企業の業務プロセスが売るという目標に紐づいていることが分かる。 ユニファイドメッセージング導入により座席のフリーアドレス制を導入したTGアイネットのオフィス ビジネスプロセスの向上は企業が常に取り組むべき課題だが、その前に、「売る人々」が力を発揮できるオフィス環境が整っているかを考えたい。それにより、企業努力の効果を最大化できる。たとえCRMシステムで効果的なデータを抽出しても、営業担当者と顧客のコミュニケーションがスムーズにいかない仕組みのまま放置