エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ココログ」トラブルについて、ブログで社長が謝罪
ニフティの代表取締役社長、古河建純氏は4月4日、同社のブログサービス「ココログ」のバージョンアップ... ニフティの代表取締役社長、古河建純氏は4月4日、同社のブログサービス「ココログ」のバージョンアップ後に発生しているトラブルについて、自身のココログで「ココログのトラブル」という新エントリーを立てて状況を説明し、謝罪した。 古川代表取締役社長のココログ「古河建純 インターネットBlog」では、バージョンアップを実施したメンテナンス後から、不満を訴えるユーザーからのトラックバックが寄せられていて、それを受ける形で立てた新エントリーでの謝罪となった。 まず、バージョンアップから1週間が経過し、スタッフの努力にもかかわらず、バグと性能問題を解決できていないことを謝罪。特に、2005年からの性能問題は改善できたと報告しながらも、メンテナンス不具合に加えてバージョンアップでのトラブルが続いていることに、釈明の余地がない状況と認識しているという。 現在、メンバーの補強やシックス・アパートとの連携強化など