エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Googleの侵食に先手、SharePointを主軸にエンタープライズ検索を刷新
ただし、Microsoftが提供する検索ツールのあまりの多さから、どの用途でどの検索ツールを使用すればよい... ただし、Microsoftが提供する検索ツールのあまりの多さから、どの用途でどの検索ツールを使用すればよいかユーザーやリセラーが頭を悩ます結果となっている。また、各製品に実装されるMS Searchのバージョンは必ずしも同じではないため、使用するアプリケーションによって検索結果が異なる場合がある。この状況をさらに複雑にしているのは、大幅に強化された検索機能を誇るWindows Vistaが間もなくリリースされることだ。また、Microsoftはインターネット検索エンジンの開発と強化に力を入れているが、インターネット検索とエンタープライズ検索とではメカニズムが非常に異なるため基盤とするテクノロジーが異なることや、名称設定が不適切な場合があることもこの状況に拍車をかけている。 2007年に予定されている変更の内容 2007年は、以下のようなエンタープライズ検索製品に影響する変更が予定されている
2006/11/24 リンク