![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/0ca001051debc4f3ac08caaaa94a85c189b74c68/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fenterprise%2Farticles%2F0704%2F06%2Fl_th_fig001.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
堅実トップの富士通「GLOVIA-C」 盤石な地位確保へさらなる一手
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
堅実トップの富士通「GLOVIA-C」 盤石な地位確保へさらなる一手
堅実トップの富士通「GLOVIA-C」 盤石な地位確保へさらなる一手:「勝ち組」ERPベンダーの中堅戦略(1/... 堅実トップの富士通「GLOVIA-C」 盤石な地位確保へさらなる一手:「勝ち組」ERPベンダーの中堅戦略(1/2 ページ) ヒートアップしている中堅企業向けERP市場。3年連続のシェア1位を走り続けているのは、富士通の「GLOVIA-C」だ。なぜ富士通はトップでいられるのか。 ヒートアップしている中堅企業向けERP市場。この中にあって3年連続のシェア1位を走り続けているのは、富士通の「GLOVIA-C」だ。なぜ富士通はトップでいられるのだろうか? ノークリサーチの調査を基にその秘密を分析していこう。 まずは富士通のGLOVIA-Cの実績を見てみよう。ライセンス売上金額ベースでは、2005年度は120億円、2006年度の見込みは130億円となっている。前年比としては、8.3%増となっており、「大幅」な伸びではないが「堅調」に伸びていると言える。 富士通がターゲットとしている市場は、年商50億