記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    saicolobe
    saicolobe 情報を届ける対象によってはiPadも自社メディアとなりうる。モバイル端末に対する消費者の接触時間は今後も増加傾向にあるので、情報のタッチポイントを多数用意し、うまく連携させる手法が必須に

    2010/09/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    iPadは自社メディアになるか――「情熱の系譜」と効果測定

    協和発酵キリンは認知度向上を狙い、トリプルメディアを駆使したプロモーションを展開した。中期的な視...

    ブックマークしたユーザー

    • yuudsato2011/03/08 yuudsato
    • hojo54202010/10/07 hojo5420
    • tteraka2010/09/23 tteraka
    • chinocci2010/09/17 chinocci
    • yoshidaa2010/09/16 yoshidaa
    • abekeisuke19762010/09/16 abekeisuke1976
    • airgyan2010/09/15 airgyan
    • edajima2010/09/15 edajima
    • loveone62010/09/15 loveone6
    • arawahitsuji2010/09/14 arawahitsuji
    • asce2010/09/14 asce
    • andsoatlast2010/09/13 andsoatlast
    • kitaken022010/09/13 kitaken02
    • swtime7772010/09/13 swtime777
    • rk39832010/09/13 rk3983
    • belu-2hm2010/09/13 belu-2hm
    • saicolobe2010/09/13 saicolobe
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事