エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
自社のブランドイメージを変える! 日本オラクル・遠藤社長
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
自社のブランドイメージを変える! 日本オラクル・遠藤社長
自社のブランドイメージを変える! 日本オラクル・遠藤社長:2013年新春特集「負けない力」(2/2 ペー... 自社のブランドイメージを変える! 日本オラクル・遠藤社長:2013年新春特集「負けない力」(2/2 ページ) 単なるデータベースカンパニーではない ――2013年の目標について教えてください。 さらに飛躍して、次のステージを目指します。具体的には、日本オラクルのブランドバリューを変えたいと思います。単なるデータベースカンパニーではなく、日本オラクルが持つ価値やアセット、ノウハウによって顧客のイノベーションを支援する、そうしたブランドに変えていきたいです。 今までのようにITシステムの部品屋ではなく、ITで企業を変革するためになくてはならない会社になるべきです。常に顧客の横にいて、ITを活用してイノベーションを起こしたいというときにアドバイスできるような存在でありたいです。 ――(米Oracleの)ラリー・エリソンCEOも「社会から必要とされる会社に」とよく話していますね。 国の形を変えるに