記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    braitom
    braitom この考えが出来る情シスがあると強い。"情シス部門はITサービスを提供する事業主のようなもの""情報システム部の部長である私はITサービスをユーザー部門に売る会社の社長のような立場"

    2018/01/20 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2018/01/19 リンク

    その他
    hiroomi
    hiroomi ”情報システム部門が注目したのが、自社で開発しているデータ連携ソリューションのHULFTやDataSpiderだった。「これを使えば基幹系システムを連携させて、セルフサービスBIを使うことができるはず」”

    2018/01/19 リンク

    その他
    name-25137412
    name-25137412 大きな事故でもないとなかなか変われないよな実際 / 外で働く気にさせるためにコーヒー代支給、って発想は面白いな

    2018/01/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    “会社を揺るがす大事件”で火が付いた セゾン情報システムズの「働き方改革」

    開発遅延で150億円の賠償金支払いへ――。セゾン情報システムズが、こう発表したのは2016年3月28日のこと...

    ブックマークしたユーザー

    • nhayato2019/05/10 nhayato
    • nrp62018/02/05 nrp6
    • repunit2018/01/23 repunit
    • nnnnnhisakun2018/01/23 nnnnnhisakun
    • sota3442018/01/22 sota344
    • lEDfm4UE2018/01/20 lEDfm4UE
    • braitom2018/01/20 braitom
    • ninjaid20002018/01/19 ninjaid2000
    • daybeforeyesterday2018/01/19 daybeforeyesterday
    • alcus2018/01/19 alcus
    • hatenikuman52018/01/19 hatenikuman5
    • breitengrad2018/01/19 breitengrad
    • hiroomi2018/01/19 hiroomi
    • dnsystem2018/01/19 dnsystem
    • moritata2018/01/19 moritata
    • name-251374122018/01/19 name-25137412
    • advblog2018/01/19 advblog
    • kainowa2018/01/19 kainowa
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事