記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mabarasuji
    mabarasuji “北米ではファストフードチェーンのドライブスルーも音声AIが注文のやり取りをするようになった。従順で有能、売上貢献も忘れないAIがいれば利益は10%アップさせられるという”

    2023/02/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「従順で有能、売上貢献も忘れないAIがいれば利益は10%アップする」北米で進む飲食店従業員のAIへの置き換え

    「従順で有能、売上貢献も忘れないAIがいれば利益は10%アップする」北米で進む飲店従業員のAIへの置...

    ブックマークしたユーザー

    • mabarasuji2023/02/06 mabarasuji
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事