記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    raimon49
    raimon49 >タクシー会社の営業努力や競争といいますと、昔は『企業のタクシーチケット』契約をいかに取るか、というところに集中していました。 / ようやく一般客にも目が行くようになったという話。

    2008/01/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    タクシーは「選んで乗る」時代にならなければならない――昭栄自動車に聞く(前編)

    「各社横並びで、どれに乗っても同じ」「サービス競争をしていない」――そう言われてきたタクシーにも、...

    ブックマークしたユーザー

    • yasuhiro12122022/09/27 yasuhiro1212
    • bizmakoto2008/06/24 bizmakoto
    • siraky2008/01/22 siraky
    • andsoatlast2008/01/21 andsoatlast
    • raimon492008/01/21 raimon49
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事