エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
電動二輪車「EV-neo」はカブになれるのか?
本田技研工業は、原付一種の電動二輪車「EV-neo(イーブイ・ネオ)」のリース販売を12月24日に開始する... 本田技研工業は、原付一種の電動二輪車「EV-neo(イーブイ・ネオ)」のリース販売を12月24日に開始する。価格は45万4650円~。 2011年3月までは走行データ収集のためのモニタリングに協力する複数の企業に約100台を納車し、4月から一般企業や個人事業主向けのリースを開始する。また、大型リアキャリアとフロントバスケットが装着できるブラケットを標準装備する「EV-neo PRO」もラインアップした。 搭載するリチウムイオン電池とモーターは、インサイトで培った技術で、30キロの荷物を積載して傾斜12度の坂道での発進が可能なトルクを発揮する。充電1回当たりの走行距離は34キロ(時速30キロ定地走行テスト値)で、200ボルトの急速充電器を使えば約30分でフル充電(気温25度環境下)できる。シート下に格納される普通充電器では、フル充電まで約3.5時間。