エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント7件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
やたら公式RTが多いアノ人を心安らかにフォローする方法
やたら公式RTが多いアノ人を心安らかにフォローする方法:誠 Weekly Access Top10(2012年2月11日~2月1... やたら公式RTが多いアノ人を心安らかにフォローする方法:誠 Weekly Access Top10(2012年2月11日~2月17日) 先週最も読まれた記事は「周辺の家賃よりも安く、暮らしやすいエリアはどこ?」。2位は「若者が正規雇用に就けない社会の行く末とは」、3位は「日本の家電各社が、「ルンバ」を作れない理由」だった。 ワンクリックで心安らかに 先週は「ホテルはソーシャルメディアを活用すべき? 戸惑う声が多数」という記事もあったが、ソーシャルメディアの普及に伴い、企業での利用が目立ってきたが、そもそも個人が宣伝に利用することも多い。 その代表例は、Twitterで自著やメルマガの感想ツイートを公式RTするというものだろう。公式RTすることでフォロワーに本を宣伝でき、ツイートしてくれた人に「読んだよ」と伝えられる効果もある。一般的に本の著者はフォロワー数が多いものなので、内容が秀逸なら感
2012/02/22 リンク