エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
iPhoneな奥さんは堅実で賢い消費者!?
先日、日本の携帯各社の2011年度の契約数をまとめたデータが発表になりました。MNP(電話番号持ち運び制... 先日、日本の携帯各社の2011年度の契約数をまとめたデータが発表になりました。MNP(電話番号持ち運び制度)でNTTドコモは80万3600件の転出超過。KDDIは27万件の転入超過、ソフトバンクモバイルも53万件の転入超過となりました。これを見ると、KDDIとソフトバンクモバイルがNTTドコモから大量に顧客を奪ったように見えます。 特にKDDIは2011年度の上期は転出超過が続いていたのが、下期からは転入超過のトレンドとなっています。そう、その理由はiPhone4Sの販売を開始したからです。iPhoneは日本の携帯市場の動向を左右するまでにその存在感を増しています。ここまで普及するにはマニアや先行層だけではないユーザーにまで拡大したはず。 ……というわけで今回は専業主婦のiPhoneユーザー“iPhoneな奥さん”に焦点を当ててみたいと思います。 iPhoneな奥さんってどんな人 クラウド
2012/04/19 リンク