エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
上海のコンビニに「ウルトラマン」が登場――どんなお店なの?
ローソン海外事業研究部 ローソン入社2年目の若手と、13年目の中堅社員2名で構成している。同社のいろい... ローソン海外事業研究部 ローソン入社2年目の若手と、13年目の中堅社員2名で構成している。同社のいろいろな取り組みを社内ブログなどに執筆し、情報発信することが主な活動。 コラム『ローソンの海外物語』では海外事業をどのように展開してきたのか、現地のコンビニではどのような商品が売れているのか、といった内容を紹介していく。 いまやコンビニは、都心やビルのなかにあるコンパクトな店舗から、空港内や病院・高速サービスエリアにも広がっています。もちろん、立地によって販売している商品や提供しているサービスは異なります。これは中国においても同じ。ビルの中にある店舗が多く、平均的な広さは若干小さめです。 しかし、この連載の1回目でもご紹介した通り、上海はコンビニ激戦区(関連記事)。多くのコンビニがひしめく中、他店に勝るものがなければ多くのお客さまに来ていただけません。上海ローソンは、他社との差別化を図るために
2012/08/09 リンク