エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
LINE、継続的な品質改善がユーザー確保の原動力に
LINE、継続的な品質改善がユーザー確保の原動力に:3分で分かる LINEのビジネス戦略(1/2 ページ) Busi... LINE、継続的な品質改善がユーザー確保の原動力に:3分で分かる LINEのビジネス戦略(1/2 ページ) Business Media 誠では、売り上げを伸ばしている成長企業や、話題の商品・サービスを提供する企業など、さまざまな業界で注目を集めている会社を中心に、各社のビジネス戦略を知るための連載をスタートします。初回は、LINEです。 2015年は決済サービスやO2Oに注力 ――現在の市場環境についてご説明ください。その環境をどのように受け止めていますか。 世界的にスマートフォンが急速に普及していることによって、これまでのインターネットでは手の届かなかった領域に接触可能になっています。ユーザーの情報との接し方やライフスタイル、消費行動そのものがスマートフォンによって変化しました。 例えば、O2O(オンラインツーオフライン)領域を中心に、さまざまな企業がユーザーの生活に入り込み、新しいサ
2015/02/10 リンク