![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/6a7104f3a9de686045ad596447591b64649bd94e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fmobile%2Farticles%2F0612%2F01%2Fl_f_docomo02.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ゲームのドコモ、音楽のドコモ、映像もドコモ」を目指す──ドコモの山口氏
「ゲームのドコモ、音楽のドコモ、映像もドコモ」を目指す──ドコモの山口氏:mobidec 2006(1/2 ページ... 「ゲームのドコモ、音楽のドコモ、映像もドコモ」を目指す──ドコモの山口氏:mobidec 2006(1/2 ページ) NTTドコモ コンテンツ&カスタマ部コンテンツ担当部長の山口善輝氏がmobidec 2006で、「ドコモのコンテンツ戦略の今後~コンテンツのトレンドと、新たな可能性~」と題した特別講演を行った。 山口氏はネットワークの高速化や端末の高機能化、料金の定額制など、モバイル市場を取り巻く環境が急速に変化する中、音楽やゲームを始めとするコンテンツ市場がどう推移し、成長する可能性があるのかに言及。講演の順番がKDDIの竹之内剛氏、ソフトバンクモバイルの河野真太郎氏のあとだったためか、折に触れEZwebやYahooケータイ!とiモードの市場規模を比較し、iモードコンテンツの規模の大きさを強くアピールした。 高速化、高機能化、定額制がコンテンツ利用を促進 山口氏は、(1)FOMAの契約者
2006/12/02 リンク