![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4976beb78844332e8985d6ca1d4e97a3dd5c3355/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fimages%2Flogo%2F1200x630_500x500_mobile.gif)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SNSは“携帯だけで見る”が4割弱──インフォプラント調べ
インフォプラントは6月5日、iモードサイト「とくするメニュー」を活用した「ブログ、SNS」に関する調査... インフォプラントは6月5日、iモードサイト「とくするメニュー」を活用した「ブログ、SNS」に関する調査結果を発表した。同調査は2007年5月15日から同22日まで実施したもので、有効回答数は3709人。 同調査によれば、ブログの閲覧状況は「ブログサイトを見る」が70.4%、「ブログサイトは見ない」は29.5%という割合。年代層の低い女性ほど「ブログサイトを見る」傾向が強く、19歳以下では9割を超えた。 ブログサイトの閲覧方法は、「携帯電話からのみ」が31.5%で最多。そのほか「PCからのみ」が22.7%、「PC・携帯両方だが、携帯が中心」が23.3%、「PC・携帯両方だが、PCが中心」が22.5%となった。「携帯電話からのみ」は男性では30歳代、女性では19歳以下と40歳代で特に多かったという。 またSNSについては、「SNSサイトを見る」ユーザーが46.2%、「SNSサイトは見ない」が5
2007/06/06 リンク