![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4976beb78844332e8985d6ca1d4e97a3dd5c3355/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fimages%2Flogo%2F1200x630_500x500_mobile.gif)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
新機種を買うとブランドアイテムが当たる──「docomo collection」キャンペーン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新機種を買うとブランドアイテムが当たる──「docomo collection」キャンペーン
NTTドコモは11月19日から、キャンペーンサイト「docomo collection」(http://docomo-collection.jp/)... NTTドコモは11月19日から、キャンペーンサイト「docomo collection」(http://docomo-collection.jp/)を開設し、2008年冬モデルの購入者を対象に、国内外の人気ブランドのアイテムが抽選で1000人に当たるプレゼントキャンペーンを実施する。期間は2009年1月31日まで。 docomo collectionでは、ファッションを中心とした情報とECサービスを提供するサイト「ZOZORESORT」とタイアップし、ドコモが新たに展開する「STYLE」「PRIME」「SMART」「PRO」の4つのカテゴリーにちなんだ4つの賞品エリアを設け、それぞれのシリーズの世界観を体験できるページを提供する。そこではSHIPS、LE CREUSET、aero assistant、X-girl、dyson、PORTER、EDIFICE、RICOH、DELL、UNITED