
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スマートフォンの購入時、重視するのは「デザイン」
インターネットメディア総合研究所は1月8日、スマートフォンの利用動向に関する調査結果をまとめた「ス... インターネットメディア総合研究所は1月8日、スマートフォンの利用動向に関する調査結果をまとめた「スマートフォン利用動向調査報告書2009」を、1月9日に発売すると発表した。 同調査によれば、スマートフォン購入時に機能以外で重視した点は、「デザイン」が61.8%で最も高く、昨年の56.2%から5.6ポイント上昇したほか、「ブランド」も6.2%から17.6%へと11.4ポイント上昇した。そのほか「色」や「質感」も昨年に比べて上昇しており、ユーザーがデザインやスタイル、ブランドも重視するようになっているとしている。 利用しているスマートフォンの機種別によく利用する機能をみると、iPhone 3Gの利用者は「フルブラウザ・PC用Webサイトの閲覧」が89.2%、「無線LAN」が67.5%、「ダウンロードしたアプリ」が65.9%で上位を占めた。これらの機能を利用している比率は他のスマートフォン利用者