エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
写真で解説する「F-02B」
富士通製「F-02B」。展示会場には、フレグランス用の香水も用意されていた。せっかくのスタイル重視モデ... 富士通製「F-02B」。展示会場には、フレグランス用の香水も用意されていた。せっかくのスタイル重視モデルなので、もう少しフレグランスチップの部分のデザインにもこだわりが欲しかったとも思う NTTドコモの富士通製端末「F-02B」は、防水・防塵やワンセグ、おサイフケータイ、810万画素カメラなどの高い基本機能を備えながら、香水をフレグランスパーツに吸収させて好きな香りを持ち歩くという、新しい方向性を打ち出したモデルだ。発売は2009年11~12月の予定。 注目のフレグランス機能は、裏面のバッテリーカバーに採用。カバーの中央部分にある「フレグランスピース」には、香水を吹きかけて香り成分を保持させる「フレグランスチップ」が備えられている。ターゲットとなる20代女性の8割以上が香水を使用することから、“香りを持ち歩く”というコンセプトが生まれたという。 フレグランスチップは、香水に含まれるアルコー