エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
技術、製品、マーケティングが成功の要因――「GALAXY」で飛躍するSamsung電子
技術、製品、マーケティングが成功の要因――「GALAXY」で飛躍するSamsung電子:GALAXY S IIの日本登場は... 技術、製品、マーケティングが成功の要因――「GALAXY」で飛躍するSamsung電子:GALAXY S IIの日本登場は?(1/2 ページ) Samsung電子が4月7日、2011年2月にバルセロナで開催された「Mobile World Congress 2011」と、同年3月に米オーランドで開催された「CTIA Wireless 2011」で発表したグローバルモデルを日本で披露した。 さらに成長できるよう「死ぬほど頑張っている」 2010年のSamsung電子は、2009年から約5700万台増となる2億8000万台の携帯電話を世界で販売し、大きくシェアを伸ばした。日本市場でもNTTドコモ向けに「GALAXY S」と「GALAXY Tab」を供給し、存在感を高めつつある。さらに、Mobile World Congress 2011でGALAXYシリーズの最新モデル「GALAXY S II
2011/04/08 リンク