エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ドコモ、KDDI、ソフトバンクモバイルの冬春モデル戦略を読み解く
ドコモ、KDDI、ソフトバンクモバイルの冬春モデル戦略を読み解く:石野純也のMobile Eye(9月30日~10月... ドコモ、KDDI、ソフトバンクモバイルの冬春モデル戦略を読み解く:石野純也のMobile Eye(9月30日~10月11日)(1/3 ページ) 大手3キャリアの冬春モデル発表会が相次いで開催された、9月30日から10月11日の2週間。iPhoneが3社から出そろったこともあり、各社とも差別化できる端末の重要性が増している。また、人気の端末が複数のキャリアから発売されることもあり、ネットワークやサービス、料金にも以前より焦点が当たりやすくなった。こうした中、大手3キャリアはどのような戦略で冬商戦に臨むのか。今回の連載は、3社の冬(春)モデル発表会を受け、各社の戦略をまとめた。 →ドコモはプレミアムコンパクトが差別化の鍵、サービスのマルチキャリア化でも一歩リード →ソフトバンクは我慢のとき? 端末は少数精鋭 iPhoneが3キャリアから出そろったことで増す、Androidの重要性 9月にNTT
2013/10/15 リンク