![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/774020d523c0b82170282af73d3e29bb59869188/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fmobile%2Farticles%2F1311%2F30%2Fl_fa_radishboya01.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
らでぃっしゅぼーやがドコモのグループ会社になって変わったこと――井手社長が説明
NTTドコモのグループ会社で、有機・低農薬野菜や無添加食品などの宅配サービスを展開するらでぃっしゅぼ... NTTドコモのグループ会社で、有機・低農薬野菜や無添加食品などの宅配サービスを展開するらでぃっしゅぼーやが、11月29日、都内で報道関係者向けにクリスマスケーキの試食会を開催。井手明子社長が登壇し、2012年8月のドコモのグループ会社化以降の状況や、進めているサービスの改善についてコメントした。 井手社長は、2013年5月から、らでぃっしゅぼーやの代表取締役社長に就任。ドコモのコマース事業推進担当の執行役員を兼務しながら、同社のサービス改革を進めている。「ケーキの新製品を発表するのは人生で初めて」と談笑しながら、Webサイトのリニューアルやドコモのショッピングサイト「dショッピング」での展開について説明し、新規ユーザーを取り込み、定着させたいと意欲を語った。 「らでぃっしゅぼーやは会員制の宅配サービスというイメージが強く、会員しか買えないとか、買い方が分からないという声をいただいていた。1
2013/12/03 リンク