エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
UPQが早くも新シリーズ第2弾「ネイビー&レッド」を発表――家電量販店を味方につけた戦略で、売れ行き好調
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
UPQが早くも新シリーズ第2弾「ネイビー&レッド」を発表――家電量販店を味方につけた戦略で、売れ行き好調
2月29日、UPQは新製品発表会を開催した。 これまでの売れ筋製品であるスマホやカメラに新色として「ネイ... 2月29日、UPQは新製品発表会を開催した。 これまでの売れ筋製品であるスマホやカメラに新色として「ネイビー&レッド」を追加。また、4Kディスプレイやキーボードは後継機種を発売すると共に、カラーリングを「ネイビー&レッド」に変更する。 これにより、UPQでは全7カテゴリー、32種類、52製品が揃うことになった。 この記事について この記事は、毎週土曜日に配信されているメールマガジン「石川温のスマホ業界新聞」から、一部を転載したものです。今回の記事は2016年3月5日に配信されたものです。メールマガジン購読(月額540円)の申し込みはこちらから。 発表会では、これまでの経緯も明らかにされた。 UPQは2015年7月に設立され、8月に製品がリリースされた。記者会見がメディアに取り上げられた途端に、家電量販店などからの問い合わせが殺到。二子玉川・蔦谷家電、ビックカメラグループを筆頭に、いまではヤ