![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4fa66a1777e7daede35410bb868f9b4e20fd3c86/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fmobile%2Farticles%2F2206%2F17%2Fl_st52693_iiint01-01.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ahamo小盛りは作らない」「OCN モバイル ONEは統合しない」 ドコモ井伊社長が断言する理由
ITmedia Mobileでは、NTTドコモの井伊基之社長に単独インタビューを行う機会を得た。 ここ最近のモバイ... ITmedia Mobileでは、NTTドコモの井伊基之社長に単独インタビューを行う機会を得た。 ここ最近のモバイル業界で話題となっているのが、楽天モバイルの「0円廃止」に端を発して、さらに活性化しつつある携帯料金の競争だ。各社がキャンペーンに動く中、ドコモは小容量プランや大掛かりなキャンペーンは打たず、静観の構えを見せている。 一方で、ドコモは月額4950円(税込み、以下同)で100GBまでのデータ通信を利用できる「ahamo大盛り」を6月9日に提供開始した。7月には、NTTコミュニケーションズが提供しているMVNOサービス「OCN モバイル ONE」をNTTレゾナントに移管し、レゾナントはドコモの子会社となる。OCN モバイル ONEはドコモの「エコノミーMVNO」にも参画しているが、今後の位置付けも気になるところだ。 こうした料金施策に対する疑問を井伊氏にぶつけた。 ahamo大盛り
2022/06/17 リンク