![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/537ece9b7d7fbbc4a7f3aefb24770348d50f230b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fmobile%2Farticles%2F2310%2F08%2Fcover_news042.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Android 14搭載スマホで「iDアプリが応答しない」不具合 ドコモが回避方法を案内
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Android 14搭載スマホで「iDアプリが応答しない」不具合 ドコモが回避方法を案内
Android 14を搭載したスマートフォンで、「iDアプリ」が正常に起動しない不具合が起きているとして、NTT... Android 14を搭載したスマートフォンで、「iDアプリ」が正常に起動しない不具合が起きているとして、NTTドコモが10月5日から回避方法を案内している。 iDアプリはNTTドコモが2005年12月から提供している決済プラットフォームiDのスマートフォン向けアプリ。クレジットカードなどの情報を管理でき、非接触IC決済を利用できるのが主な特徴となる。 ドコモによると、Android 14を搭載したスマートフォンにiDアプリをインストールして起動すると、画面に「iDアプリは応答しません」と表示され、起動が中断するという。 本事象が発生する端末は次の通りだ。 Android 14を搭載して販売される端末(Pixel 8、Pixel 8 Pro) Android 14へのアップデート後、初めてiDアプリをインストールした端末 Android 14にアップデート後、端末を初期化して再度iDアプリ