エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ソフトバンクのスマホ契約数が3000万件突破 2020年8月からの目標を達成
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソフトバンクのスマホ契約数が3000万件突破 2020年8月からの目標を達成
ソフトバンクのスマートフォン契約数が11月6日に3000万件を突破。シンプルな料金プランやグループでの取... ソフトバンクのスマートフォン契約数が11月6日に3000万件を突破。シンプルな料金プランやグループでの取り組み、多彩な機種ラインアップ、通信ネットワーク品質の安定/向上などを実施し、2020年8月から掲げていた目標を達成した。 ソフトバンクは、11月6日に同社スマートフォン契約数3000万件突破を達成した。シンプルな料金プランやグループでの取り組み、多彩な機種ラインアップ、通信ネットワーク品質の安定/向上などに努めてきた。 具体的には大容量データ利用者や「PayPay」利用者向けの「ソフトバンク」、小/中容量データ利用者向けの「Y!mobile」、オンライン専用「LINEMO」とユーザーのニーズに応じたサービスを展開。2023年10月にはプランに応じてPayPayポイントを付与する「ペイトク」、Y!mobileで新料金プラン「シンプル2」の提供も開始した。 グループでの取り組みとして、ソフ